ウォレット | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ウォレット

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0117.JPG

流行りのファスナーラウンド作り



「こんなに使いやすい財布


ないだろうなぁ…」



そう思いましたが


…ただの財布でしたよ…(笑)



私は


日本初のウォレットを作ったと


自負しています



レッドムーンスタイルのですね



多少厳しいアクションを


求められても…





それがファッションだと思います



ファスナー財布とか


他社の鞄とか拝見しても



確かに「手で作っている…」ので


しょうが





デザインされていないものが


ほとんどです



いわゆる「業界物」ですね



まったく進化していない




現在の業界物の基本的スタイルは


私が昔お世話になった


T社長のスキームを使ったわけですね




彼のセンスと姿勢…考え方



その美学がアトに続く者に


多大な影響を与え


利益を生んでいるのです…





ビジネスというのは



実に辛辣で皮肉なものですね




(笑)





レッドムーン後藤