紳士服 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

紳士服

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0121.JPG

高級な紳士服ブランド



苦戦中です


お客さんが…買わないのです



買えない…ならまだ


話しが穏やかですが



ある意識を持って…買わないのです


それが実に切実で


困ります




服は買った瞬間に消費されます


まぁ食い物みたいなものですが



少し事情が違います…




時計や貴金属と違い


絶対的な価値がありません



10万出すなら


金の地金でも買っておこう


或いは


一円でも多く財形に充てよう…など





この考え方は


震災や原発事故以来


胸に凍みた



「いつ何があるかわからない…」的な



刹那における対応を現実的に予測した


防災思考なんですね




まぁとにかく…「金」だ…って



しかし有事の時は銀行さえ


ヤバイわけですよ(笑)



そんな具合に


もう服かってチャラチャラしてる


場合じゃないよ…(笑)





私も服が好きで沢山買いましたが


いざというときに



ただのゴミでしたよ



本当に無駄でした…反省(笑)


もっと財産価値の有るものを


買って置くかまたは


つまり何も買わないほうが


良かったわけですね




服に限った事でないにしろ


もう日本は成熟してしまいました



物欲とか


前の世紀の流行りものでしたね




車も時計も靴も…


財産価値など無くなりました…




金の地金持って逃げるに限ります



そんな時は





私のバッグを使いましょう


そんな時ように作りましたからね




(笑)



以上…すべて冗談です



(笑)



気にしないで下さいね





紳士服…



まったく情けない…




男が着飾らないでどうすんですか!!



つまり




一番を探すんですよ



そんなに数は要りません



長く使える逸品を探しだすのです




レッドムーン後藤