行動心理 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

行動心理

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0118.JPG

レッドムーンムックが発売中




ファンは行動していた


ある本屋は店頭に出ていない


またある本屋は棚置き…




ファンは一冊買って

一冊を平置きにしている(笑)



二冊買って…


一冊を中古やへ持ち込み…査定…(笑)




まぁレッドムーンムックの真価を


あちこちで試して楽しんでいた


(笑)



私は三冊買って


知り合いとか


普段親切に接してくれる人へ


プレゼントしています





今日は大阪の


超セレクトSHOPのオーナーバイヤー


デザイナー兼プロデューサー



ミュゼドゥドラゴのMr.ドラゴカゲヤマ



氏とインターFMの番組


ソウルドアウト


twinDJでレッドムーンムックを


ナビゲートしました(笑)




皆さんに一時間お付きあい頂きました




ありがとうございました






ファンの皆さん


感謝です





レッドムーン後藤


ドラゴカゲヤマさん




お疲れ様でした






感謝です






後藤恵一郎 拝