競争世界 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

競争世界

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0124.JPG

どんな世界でもそうだろう



強くなるには


強い奴を相手に鍛練する事だ




環境的にも


競争相手は強くまた多いほうが良い




独りきりではなかなか


伸びて行かない…そりゃそうだろう




厳しい環境下で


競争力を慣らし



ミッションを


またオーダーを正確に丁寧に


しかも素早くこなして…プロである



厳しい結果


厳しい評価




時には厳しい収入に喘ぐ…




それがプロフェッショナルの


現実的な世界である



一番は常に…1人



二番も三番もそれぞれ1人しかいない




ゴールの決められいない


長いレース




答えの無い


超難問に挑み続ける…





こんなに苛酷な仕事もないですよ


(笑)



じゃあ何で職人なんですか…?…



(笑)



上手な職人たちは


その仕事のために生まれた奴らです




だから毎日一番が入れ替わる…(笑)



才能も姿勢も腕もトントンなのに



私の中で常に入れ替わる一番星…


(笑)




彼らの仕事運の大半がミッションで


決まる仕掛けになっています




チャンスが与えられたら


一気に実力を示す事が重要です



全力で食いついて


全身で目的を感じ





私のオーダーに応えてもらいたい



お客さんの願いを叶えてもらいたい





ほんとうに運良くヒット商品の


作製者になれれば…この仕事






稼げます


(笑)



それにしましても



ワークスの革職人



腕が違います…ね




誰にも言いませんが


私が決めた今月のランキング



トップ3




…(笑)…稼ぎますよ!!






レッドムーン後藤