特性カクテル | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

特性カクテル

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0114.JPG

カステルシャルドネという


ワインをベースにした


自己流カクテルをナイトキャップに


飲んでいます…美味いですよ


チャミさん特性スモークチーズが


とにかく美味しいて合うのです


残念ながら


大切に食べていたチーズも最後

です




二杯目は

えびせんでもツマミにいましょう


最後はアイスクリーム



太らないわけがありませんね(笑)


ストレスためたら


暴れるか喰うしかないのですよ



とんでもない生活習慣ですね


(笑)



とくに今は展示会の直前です



ストレスをサプリに換えて


作品にぶつけますので



しかし


当分の間は肥え続けるみたいです



(笑)


いいじゃないですか

世の中


多少のオデブは普通でしょ




まぁ皆さんも明らかに


食い過ぎでしょうよ(笑)



病気の予備軍です



レッドムーン後藤