ストア | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ストア

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0107.JPG

9月も



10月も



暇になりそうです…



みんな心配を隠しきれません…




ロンドンからバイヤーが来ます




私は英国製品


米国製品が欲しい




彼らも中国人も日本製品‥欲しい



なのに何故でしょうね



お互いに…上手く行かない




(笑)



面倒を避けて


これからは…ですね…



対人対面的な



ネットワークを築きたいですね




その突破口がインターネットでした



頼りはやっぱり



人間の力です



(笑)



想像を超える一歩手前が


ちょうど良いことになるでしょうか



楽しみです