L型 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

L型

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0094.JPG

ファスナーのアクション…



面倒だと言われて



L型を作りました…(笑)



苦労しますね




実は



スマホの液晶を割ってしまいました



ただいま修理してます




おかげでメールは打てない


ブログ送れない



やれやれ



あれやこれや



便利なものは


壊れるとことのほか厄介でこまります



それに



私…




電子機器は大の苦手でして…




テレビもそうですが


結局中には



何も入ってない



空っぽの魔法の箱なんですね…



(笑)




人間とそっくりです



魂が抜けたらただの肉の塊でした




ただのプラスチックでしたよ



(笑)





レッドムーン後藤