革の神秘 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

革の神秘

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0076.JPG

世の中は



今さら事に


『レザーの魅力…』なんて


言ってます…




(笑)



ヤッパリおまえが一番!てきな…



(笑)



そんなムードになっております




昔話は野暮ですが



革の魅力…一途にまいりました





レッドムーンが誕生し



レザーが再燃を始めました…




私は胸を張ります




しかし


それにしては評価が低い…



私の僻み根性でしょうか


それとも…



おごりでしょうか…





どちらでもかまいません


とにかく





恐ろしいブランドです


レッドムーン





進化するベーシック




新訳された


まさに




バイブル…!




意外な事にそれは


実に原理主義的だったのです





革は神秘の材料です



誰が




考えたのでしょうか…?…






奇跡だと思います



大発明です




redmoonGOTO