時代 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

時代

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0010.JPG

無駄の…




許されない時代になりました




無駄のない先進国なんて


有り得ないと思っていましが…



ツケがまわりましたか



(笑)



我々は


無駄を飯のタネにしている


輩です



まったく面白くありません




(笑)だから


と言ってはなんですが…



ムダな物を作ります




無駄だったり


遊びだったり



極めてオーバースペックだったり…




価値の無さそうな余裕だったり




精神衛生上は


有効な薬だと思いますがね




必要だけを楽しめますか?…





厭な時代になりました



この社会にあって




万物の必要と不必要を決定してるのは



いったい


何なのでしょう




恐ろしい時代になりました




〈食!〉という


一瞬の快楽に溺れ



最もコストの高いしかも


リスクの塊のような食品…




このまま行くと


人間は間違いなく豚に近づく…




(笑)




私も反省しきりです


電気







今に空気まで




贅沢品になりそうです



怖い時代になりますね