父の日 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

父の日

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0001.JPG

6月の父の日




新潟にお邪魔して


老舗の地元有名店で製作体験と


私のライブをやらせていただきます



数年前


新潟南イオン…亀田で


ミッキーさんをお招きしまして


イベントやりましたね




また大阪梅田阪急でも


数年前の父の日に


催事をかけました…


横浜元町のキタムラさんと


ご一緒させていただいて光栄でした



(笑)


しかしまぁ

父の日は盛り上りません(笑)



ぜんぜんパッとしないんだなぁ(笑)




全国的に残念なイベントですよ



しかし


震災以降



世の中のお父さんはすごく


頑張ったのではないでしょうか




今年はです


ご家族のみなさん


一つ奮発していただいてですね…


レッドムーン製品を


プレゼントしてあげて下さいな…



もうそうしたら


一生頑張れると思います(笑)




ぜひお願いしますね



男の中の男の道具です



大切な家長に





世界一のレッドムーンウォレットを


(笑)



レッドムーン後藤



新潟で会いましょう(笑)