ブルーガーデン | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ブルーガーデン

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0008.JPG

原宿のど真ん中


ブルーガーデンを訪問しました



ミッキーさんプロデュースで


5月9日にオープンしました


シックなレストランですね




一年間仕事一筋(笑)


この店のテラスで


ミッキーさんのお話を

一日中聞いてみたいです



一度


弟子全員が集まって


ミーティングをしましょう!!



『無頼庵塾』



しかし


ミッキーさんは舞台や映画で


お忙しい…


バリバリです!




私も頑張らねばッ!!


(笑)