モノ作り | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

モノ作り

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0037.JPG

一日一作を心がける


まぁできる限りですかね


(笑)


前日の夜に考えて


当日製作となるわけです

モノは


一つ作れば

そこから百点くらい連想されます


またその中から

一つに絞る作業もモノ作りです


困るのは

その日に嫌な事があった場合


つまり気がかりを作ってしまうと


モノは作れません…


機嫌ですかね(笑)



私は機嫌が悪い時


本当に嫌な奴になりきります



そんな時


結構凄いモノを発想したりして(笑)



どんな時も無駄にならなければ…



それが理想ですが



そうそう上手くいきません


毎日



闘いですよ


馬鹿な自分との殺しあいですよ(笑)