責任‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

責任‥

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20111130210649.jpg

純粋ということ


考えてみた


‥なんかこの言葉を

忘れていたような気がした

それなりに

俺は純粋だが

改めて認識を持つと


なかなか


いい言葉だった


結構俺の周りには


たくさん居て安心する



いろんな事を確かめた



思った通りであった



責任‥


一日も早く生まれてきた


役割を知り


一日でも多く

励む事だと思った‥


無駄な人間はいない


全てが全てに対し


必要なのだ



善と悪だって

相対して立証できるように

まったく上手に

人間世界は作られていた


『そうだったんだ』‥!


知って驚き


また納得の一日だった



(笑)



落ち武者

命あるカカシ

忍者


様々な人の形を見た


(笑)不思議な一日だった。