大阪新市長誕生 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

大阪新市長誕生

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20111127193026.jpg

橋下さん

おめでとう

いよいよ時代が

きましたね(笑)


リーダーというもの

順風と逆風では

それぞれ役目が違うもの



時代に適合した

人間が求められます

会社も国も同じです


そんな事は

歴史が証明していますよ


役人だってウカウカできません


大企業だって

社長とか選挙で決まり

かねません

(笑)

ここらが

変わり目ではないでしょうか


楽しみですね


俺の先輩方とか

知り合い


‥動きだしますね


(笑)

了解しました


付き合いましょう!