無趣味 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

無趣味

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20111125154758.jpg

俺の年齢で


俺くらい無趣味な奴はいない


ゴルフ

全く興味ない‥


‥釣り

魚嫌いだし




バイク

‥楽しく乗れない

これらは道具である


グルメ

好き嫌いが多すぎる

(笑)


エロ関係

‥もう‥いい


映画鑑賞

これは趣味じゃない

生活の一部である



趣味かぁ

‥?


無いね~(笑)


寂しい人生だァ


(笑)


音楽?‥これ悪戯(笑)



探そう。