群馬親衛隊 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

群馬親衛隊

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110919004421.jpg

群馬軍団

新潟


茨城県

福島


千葉神奈川県埼玉東京


みなさんありがとう


時間とお金を遣って

体力


お気遣い…感謝です



『絆』

タマの娘じゃないけれど

…あるものですね


俺達は前世で…


どんな関係だったのか




俺には

想像できますよ



本当です






同じ村で暮らしてました



ビレッジ…


笑ってすませない


リアルなムード

ありませんか。