先輩 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

先輩

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110817012609.jpg

今日は


知人の紹介で知り合った

先輩


一つ年上の方と

話しをさせてもらいました

年代的に


もうすぐ我々は還暦です


しかし


年齢はあくまで<個性>だと
言いきります…!(笑)



ヤンチャ盛りの若い頃の

話し


日本について

震災


…あれこれ


若い奴


の話しとか


時を忘れてしまいます


(笑)

愉しい一時でした


最後に師匠の話しになり



『巡りあえて良かった…』


「そうですね

むしろ捜さないと

いけませんよね…」


そんな感じで

おひらきになった



この人は


豊かな個性を持っている


骨の太い

…『風』のような人


かと思うとまた

『川』のように

ゆうゆうと流れている


そんな印象を受けたんだ

この年齢から知り合う人は

限られている…

大切にしよう


俺は素直にそう思った…


久しぶりに

ミッキーさんに電話をした


師匠に


まさか世間話で電話する

ワケにいかない…


話しをするなら

それなりの格好という

ものがある


お元気でなりよりでした


連日の暑さの中

毎日舞台稽古で

お忙しいとうかがった…


23日は原宿でライブ!


この日に会えたらいいなぁ

またみんなで行かない?!

馬場のライブへ

行ったよね~(笑)

大雨だったじゃん(笑)


楽しかった


また行こうよ


連絡下さいね

7時30分開演との事です



都合つけて原宿へ集合!


頑張ってこの夏を



乗り切りましょう!


Mさん

Eさん


ご協力ありがとう

ございました



感謝です



レッドムーン後藤。