レッタンマンスリー | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

レッタンマンスリー

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110729012538.jpg

いかがでしたか

なかば

強引な運び込み

お疲れ様でした‥(笑)


なんせ

スポンサーがァ‥


まぁいいですけど


一時間


少しテンポがズレました?

大丈夫だったかな


いつも心配しています


俺が「僕」と言ってますネ


ラジオ用です(笑)



まぁどっちでも僕は俺




映画とモノと音楽と

そしてやはり



『人間と‥』


昨夜は


池田鉄洋さんでした

(笑)


彼も余所行きでしたか?


いつも通りの会話だったら

放送できません

(笑)


いやいやギリギリでしょうか‥



(笑)

テレビ


舞台


映画と


イケテツはイケイケボーイ

なんとも不思議な花を

咲かす男ですね



大好きです



さて来月のゲスト

只今交渉中


なんせギャラが‥


予算ありません(笑)




本当に厳しい時代でしょ


正論に『喝』を

入れてくれる人…!



クールな人


昭和の男


‥何よりも


正義の味方をお呼びしたい

と思っています


(笑)楽しみです




烈譚萬屋はネットショップ

になりました


大勢の人々に覗いて

いただけたら


嬉しいです


レッタンマンスリー




続きますからねぇ(笑)


お願いします


レッドムーン後藤の


プライベートブランド


パイロット・リバーは


レッドムーンの


明日のライバルを


目指しております


(笑)無茶苦茶ですな~ァ



来月のメールテーマは





「一番の自信」


特技

性格


才能


なんでもかまいません


絶対に他人に負けない

『俺や僕や私のちから』‥

あるでしょ!『自信』は


人間の看板です


人生を生き抜くための


「知恵」‥


まだ発見に至ってなくても

必ず一つはもっている


『とりえ』…


探して下さいね




でも…俺のとりえかぁ?


(笑)



…何だろう?(笑)(笑)



沢山あってわからない


(笑)まぁこんな


楽天的なとこかな(笑)



楽天っていい言葉だね

世界中が荒れてるけど



…しょうがないじゃない


人間の世界だから…


あれこれ


都合と事情と理由がある



(笑)



一丁一丁

考えている暇ないぜ


人生は魔法のように


一瞬の出来事



(笑)

長く辛く楽しく悲しい

…短い

滅茶苦茶なんだよ



(笑)



どう整理するか‥?‥



それが意味と言われても


‥納得できんわけですよ




しかし

‥意味なんて…



有るのでしょうかねぇ

「?」



あるある!~


家族



子ども



友人


日本



みんな生きてますからね



生き甲斐が周り中に

散乱してるのです




それらの整理と言うなら


なんとなく解る


年齢に俺もなりました…



自分の奇跡や伝説は


自分自身で作りましょう



(笑)



努力





必要です




(笑)力業ですね




正直



体力消耗です…(笑)



寿命を喰って生きるのです
!!!


馬鹿ですね(笑)俺…




おやすみなさい


アメブロへようこそ


…感謝です。