8月… | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

8月…

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110724235343.jpg

経済は最低を記録しそう


でも

消費者の頑張りで

かろうじて…

(笑)


我々は生きて行かないと

いけないからね


8月かぁ


空襲


原爆


敗戦




あの時に


日本は消えたのかも

しれない…


俺はもちろん戦後っ子

頑張ったのは


俺達の親

祖父母


…俺達は遊興に

明け暮れた…そのために


金を稼いでいた


そんな時代も終わってしまう


残念(笑)



さぁ


余命をどこに


投げ込もう…?…



もう一度考えてみよう。