テレビ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

テレビ

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110722232432.jpg

テレビ通販で

買い物をして


「騙された…」と

友人が言っていた



『…どうなの?』って

聞かれたが…



レッドムーン以外の事は

俺には解らない


だいいち

騙されるのは


テレビ通販に限った事

ではないはずだ…


俺なんて

某有名通販で

酷いモノを買わされ


キレて電話したら

応対した『女子』に

泣かれ…


結局

俺が泣くはめに(笑)


酷い会社だったよ


レッドムーンは

テレビ通販業界でも

名うてのパイオニア


かなり儲けさせましたよ

(笑)


正直に確かに

責任者在宅販売しましたよ

(笑)


最後の番組は悲惨でした


赤レンジャーで登場

しましたが


『亡霊』みたいでした

(笑)


絶対に俺ではありません



またチャンスが有れば

テレビで頑張ります


10年間

いいスタッフに恵まれ

いい仕事を積みました


消費者の心の中で

崩れる事はありません


逆に


テレビ的じゃない

売り方を真面目に

目指して実行しましたから

(笑)


実力と信用度には

そうとう自信ありますよ



また会う日まで


…ラジオ聴いて過ごして

下さい



テレビ通販

今後

どう変わっていくのでしょうか


テレビ…


時代を映す

魔法の鏡ですからね



楽しみですね。(笑)