アトリエワーク‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

アトリエワーク‥

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110722232432.jpg

どんな仕事でも


また家庭

生活の終わりに


掃除して

ゴミを出す


今の若い人達は


本当にお金にはシビアです


シッカリしていますよ


ゴミだって

目方を計って出しています


そして徹底的な節制と

倹約を信条に


無駄な出費を控えます



日本の大人達


残念でした(笑)


みんな馬鹿でしたね

(笑)



『…頼んでもいねぇのに

こんな国にしやがって…』


心の声が聞こえきそうです




手強いですよ


日本の次の担い手は


(笑)


かなりシビアで

ストイックでしかも




ノンポリですから。