ヴィンテージ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ヴィンテージ

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110624013455.jpg

良く手入れされた


古い家や庭


使用感バリバリだか

キチンと整備されて

磨かれた


オールドカーや

オートバイ…


改造はダメ


あくまてフルストックが

条件である


旧型のROLEX

オールドハーレー


服だって同じである


靴もメンテナンスしよう


いつまでも

本物のスタンダードは

手をかけて


気持ちを入れて


面倒をみて


いつまでも正確で


美しい




それがこれからの

時代のキーワードである



人間も同じだよ


綺麗なおばさん

カッコイいジジィ



(笑)


みんな気持ちを入れている

そんな人達に


若い力も及ばない



ヴィンテージ






楽器


時計



人間



全てを手に入れたら



至福の毎日がすごせるよ


俺のパイロット・リバー


ウォレットも入れるべき


(笑)


もっと豊かな毎日が


すごせるよ(笑)


財布は縁起もの


金が向こうからやってきて

特別な財布に潜り込む…



金とはそういう

モンらしいよ‥。(笑)