レッドムーン生誕際 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

レッドムーン生誕際

2013年


レッドムーン生誕

20周年記念際を

今から企画しています


10周年からの

激動と波乱の全記録と

現在!と銘打って‥!


ネタが尽きる事は

ありません‥


驚くような顔ぶれでしょう

『時代の変化』は歴然‥


(笑)


何だっていいのです


『仲間』を呼び尽くします
(笑)

何故って

それが俺の人生だから


みなさんの人生でも

ありますからね



生まれて生きて


生きていてナンボです


‥頑張りましょう!


あとたった二年です

(笑)


時間を味方につけて‥

楽しみましょう


あと二年で20年かぁ‥


(笑)‥。