一生モン‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

一生モン‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20101211021744.jpg

俺くらいの年になると



飯は


カレーライス


玉子かけご飯


ナポリタン


三種のローテーション



コーヒー


と水


まぁ‥贅沢に煙草



(笑)生きていける



言葉




バカヤロ

面倒臭せぇ


おはよー

こんにちは

ありがとう

ごめんなさい

おやすみ


カッコイい


大好きです‥




まぁ十分でしょう(笑)




シンプルライフ






健さんがやってましたね




なんか解りそうで


怖いなぁ~(笑)




〈シンプルイズベスト!>


なんてさッ





プリウスとか乗ったら


俺もいよいよ終いだね



(笑)



そうそう島田ッ!



あの美味い餅


頼むよ



不景気なせいで最近


米にも困ってるよ



(笑)



送ってくれないんだよ



うちは


米を買った事ないのが


自慢だったのになぁ~




神話が崩れていくのは


カッコ悪いし残念だ



(笑)‥時世だねぇ…



つまんない時代だよ





俺は抜け駆けはしないし


差せない主義だったが


もうそんなん



無理なのかい?(笑)




だったらいっそ

俺抜け駆けしちゃうけど



いいかい?



やったら半端じゃないけど


みんな恨むよね


憎んで妬むだろ~(笑)




一人勝ち!



美徳だとおもいましょうよ

やりますからね

本気です


乗る人は今のうちに


義理つけにおいでなせ~


(笑)



在庫なんか売れないですよ

無駄だから


アフリカへ寄付してしまいましょう(笑)



バリバリ新商品の

プロパーハイエンド



格がちがいますから



儲けた上にお礼まで

言っていただけるでしょう



いい展開をして


いいお客さんを回転


させて利益を差し上げ


ようではありませんか!




みんな幸せになりますよ。


(笑)(笑)