昭和の男 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

昭和の男

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20101031232836.jpg

着物ってのは


いいねぇ


なかなか男も色っぽい



東映映画


任侠シリーズ‥!


昭和40年代かなぁ





「鶴田浩二」さん


大好きだよ


俺は当時中学生


でもさ


憧れたよ


鶴田浩二さんってのは


親分が似合う!



高倉健さんは


一匹狼‥


そしてお二人は


軍人もお似合いです



鶴田さん海軍


健さん陸軍



「男前」ですね(笑)



鶴田浩二さんの


着物姿


‥勉強しています‥


時代錯誤と言われても


まったく気にしません


(笑)

男はやっぱり


大正


昭和


‥!




男伊達



生きてる限り


追いかけます。