ワラビー | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ワラビー

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20101031205006.jpg

別に


クラークスじゃなくても


いいじゃん!



俺は嫌だけど(笑)


デザインはこれがいい



大昔‥


イギリス人の大学教授が


グレーのフラノのスーツに

ホワイトシャツ


黒のニットタイに



なんと足元は


このワラビーだった



憧れたけど


なんせ若い時だから


真似しても似合わない


(笑)


早く年取って


白髪頭に白いヒゲ‥



欲しいなぁ


って‥もったいない



ワラビーのために


若さを無駄にするとこだった




(笑)