ブランドの『力』 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ブランドの『力』

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ブランドの力を計る

格好の物差し


‥それは

中古物買い取りの

査定価格‥


相場である


需要が価格を決めるのだ


衣類なんて

一点

‥一円‥

たまにごくたまに

最高で500円(笑)


何万

何十万したからとて


売れない物に値段は


つかない‥という事だ


値段がつかないメーカー


の物はだぶついている…


売れない


つまりゴミなのだ



発展途上国支援で


送ればいいと思うが


輸送費がかかる


結局無作為に


物を作り


乱売してしまったツケが


今頃に廻ってきたのだ



ファッションも


衣料品も


一部業界は惨状であろう



ゴールを持たない競争に


必死に参加しながら


あてのない生き残り


を懸けて走りつづける‥




いやいや


厭な渡世じゃありませんか

‥。(笑)