風 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100915014352.jpg

政治も変わる(と、思う‥)
(笑)

製作者主導型の

商売も潮時だな…


つくづく思う


改めて


我がレッドムーンの

理念


進化するベーシック




解釈していただきたい




お客さんが

潜在的に持つ欲求を

具現化する

想像力と技術


…つまり実現させる力


お客さん達はそれらを


初めて見た時に思う



「そうだよ、俺が欲しかっ
ものはコレなんだよ!」



そんな物作りが理想的だ



一番いいモノは


決して一つではない


個人の数だけ


その人なりの一番がある


となれば

一番は一億あるわけだが…

(笑)


残念な事に


一番は偏る


それが現実である


そしてそれは


時代とともに変化する


ベーシックは進化するのだ


「進化するベーシック」


ご理解いただきたい



製作者こそ


理解すべき事だ!




個人の文化として


物が作れなければ


メーカーとして成立しない


会社として成立しても


全く意味の無い時代が


来るだろ…




メーカーとしての源泉は

たった一人の力によって

その始まりを見るのだ



明日から物作りを

始める人達…



自信と信念をもって


孤独なスタートを切れ!

(笑)


成功するまでやれば


…成功する(笑)



雨乞いと同じ事だよ


失敗?…


(笑)やり直せよ



もう一度



雨乞いだ。


(笑)