38年ぶりの再会… | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

38年ぶりの再会…

友人の情報から

同じ業界に

知人がいる事が分かった


元町の老舗バッグメーカー
「k」である

明治創業…100年以上の

歴史を持つ会社である



彼は俺より少し年上

昔から雰囲気のある

大人っぽい人だった‥


K社とは

三年か四年前に

梅田阪急の一階で

催事をした事がある


そんな時には

まさか彼がK社の

取締役クラスになって

いたとは

知らない‥

わかっていれば

いい知恵を拝借できたのに

(笑)‥‥まぁ世の中


どこで誰に巡り会うか

わからない


T常務も‥

まさか俺に


今日!会うなんて


今頃


記憶の糸を手繰って

くれているかな?


(笑)

お互い元気に同業種


もちろん彼は大先輩


38年ぶりの再会(笑)‥


意味はあるでしょう。