完成‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

完成‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100625151015.jpg

商品と作品

作品の商品化とは


いかに難しいか‥

今もって

痛切に感じる


Y社のナイロンバッグ

なんて

もらってもいらないが

売れている‥


商品として完成された

物である


ユニクロ着て

マック食べて

そして‥持つわけだ


今時

素晴らしいマスの論理


俺のマイブーム

エムズブラック

そんじょそこらで

売ってない


しかし

こんな素敵な服も

デパートは

バーゲンで売ってしまう


作った奴が知ったら

‥「馬鹿野郎~!」

俺なら

二度と卸さない


百貨店?

オタクら、なにもんだ?

(笑)


ヨージさんの服

素敵だね

変わらない…

大好きだけど


エネルギーが必要!

それと目的…


要するに

苦痛と疲労を伴うんだよ


ヨーロッパの服

モードの原点は拷問…


芸術の総体は痛みだと

俺は思っている

アメリカンスタイルの

労働着なんて


ファッションなんて

呼んでも

思ってもくれない(笑)


貧しい時代だね…


本質的に素晴らしい物が

売れないなんて


金持ちが貧乏人の

真似する国って…


何?(笑)

商品…

いい商品…(?)‥


‥何それ?…


売れる物の事ね


分かりました。