失敗 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

失敗

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100623155224.jpg

そもそも

俺の失敗は‥

ある無能な奴が

いかにも賢者のごとく

言った一言を

鵜呑みにした事だった…



しかしそれは

俺が心の底で願う

欺瞞的希望だった


他人の口を通し‥

疑惑の幻想が真実に変わり

誘惑に負けた瞬間だった


後悔はない‥

経験として

強さに進化している


疲弊してる時の

誘惑は実に効く(笑)

自制心など


灰のように吹き飛ぶ‥

(笑)

理性が本能を超えると

人間は極めて危険な

状態になるものだ‥


それでも真実を求める

自分‥

その部分を好きになれない
でいる。