ひとつ‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ひとつ‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100530154952.jpg

千葉
茨城
群馬福島神奈川

埼玉

レッドムーンファンが

ひとつになりました


そして大阪親衛隊長一家

仙台支部長‥

北関東広報部長


地元川口幹事長


なんか凄いなッ

(笑)

それぞれの役は

買って出てくれたり


俺の身勝手な

任命‥(笑)


笑って許して下さいね



‥気になっていた


亀吉の水槽の水替えを

いましがた終わり


やっとくつろぎを迎えます

今日も一日楽しい時間

ありがとう


感謝です‥


それにしても

今日の昼飯


嫌いなラーメンに

挑戦しましたが‥


失敗でした(笑)


ラーメン屋のせいでは

ありません‥



俺の問題です‥(笑)

悪しからず。