親衛隊諸君へ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

親衛隊諸君へ

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100530013218.jpg

全員集合したのに

ろくに相手もできなくて

‥申し訳ない


俺はいま寸暇も惜しむ

忙しさ(笑)


レッドムーンは

ほとんど俺が中心に

回っている状態だからね

(笑)


まぁ本来の姿に戻った

このぶんだと


生涯現役だろう


レッドムーン船に乗せて

弟子や社員やファン


親衛隊もろとも


ちがう景色を見せながら

もっと面白い世界の

ある場所まで行きたいのさ

秘境

魔境は当たり前


まさか


から天竺とは言わないけど

バロンが行った

チリの砂漠でもないけど


面白い「場所」だと自負する

まだ動き始めたばかり‥


そのうち

力を貸してもらうから



それまで酔っ払って

いてくれな(笑)


明日は少し時間が

とれるかもしれない


ゆっくり話がしたいなぁ

(笑)


知ってる‥?


俺は酒飲まないじゃん

‥酔っ払い苦手なんだよ

(笑)

飯なら付き合うよ


そこんとこ

よろしく。