漂着 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

漂着

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100505202443.jpg

昔の弟子が

店に来てくれた

元気そうで嬉しい‥


弟子には

辛い目遭わすよね…


申し訳ない


‥しかし


弟子は目に入れても


痛くないほどかわいい


(笑)本心だよ


昔の弟子


大昔の弟子達


今でも夢の中に登場する


(笑)本当だ‥


俺の夢の舞台はほぼ

100パーセント


レッドムーン‥


亡くなった母親や


親戚の叔父や叔母‥


友人達までワークスにいる

(笑)


本当におかしい

‥近頃は


親衛隊まで‥居る‥(笑)


「何でオマエが


財布縫ってるんだい?!」


(笑)‥すげぇ夢

普通に見てしまう(笑)



前世


俺達‥何者だったの?‥


(笑)


透かして見たいよ…!



多分


来世でも巡り会う


魂達の群れ‥(笑)



まぁ‥アジアですね


言っても(笑)‥




「漂流記」


でしょうか。(笑)