MAYAMAXX‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

MAYAMAXX‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100505003106.jpg

イベントにマヤが参加


値千金の人‥なのに


運び屋に間違えられる


マヤ(笑)‥そして

その客に間違えられる俺



二人で羽田や東京駅


歩けない(笑)‥


泥棒が泥棒のカッコして


歩くかよッ!(笑)


へんてこな物差し


なくしてくれないか‥

(笑)


イーグルアイを


持ってる人は珍しい


俺の知る範囲では


ミッキーさんとマヤ‥


二人だけ



凄い人達である




マヤは「愛」の運び屋


俺は「愛」に飢えた

ジャンキーだ‥(笑)



今日やっと気付いたよ

‥(笑)



自分を知るって


意外に難しい‥


俺は進化したかもねぇ



マヤの金言


「もともと何も無い二人

ここまできたのは

むしろ上出来」‥(笑)



いやいや


マヤは天才でしょう

(笑)


レッドムーンファンは


幸せだね


今日


マヤに「愛」をもらった‥


さしでがましい


ようだが


胸に刻んで欲しい‥



通常


有り得ない事ですよ!


そこんとこ


よろしくお願いします。