ミニマル‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ミニマル‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100503170258.jpg

その


デンマーク風


ジルサンダー的


ミニマルな佇まいに


佇まない俺が居る‥


この家に


全くミスマッチな


竜虎のアロハ(笑)


次は失敗しないぞ


(笑)


ジルサンダーか


‥マルジェラか‥


まぁせめてギャルソンの


真っ白いシャツを


着る‥(笑)



大切だね


伺う側のエチケット


いや


モラルの問題だ!(笑)



俺は見た目より


悪い人ではありません


‥むしろ真逆のいい人


でもなんで


ガラが悪く


また似合うのでしょうか


(笑)

‥わかりません。