アシスタント‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

アシスタント‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-100208_192207.jpg

一週間交代の弟子


‥今週はコマスである



頭も腕もイイが


欲が無い‥(笑)


大ヒット商品作るとか


金稼ぐとか‥(笑)無い!


世の中上手くいかない‥


「欲」のある奴に


限って‥腕がない‥


だから売れない‥


さもなければ


頭が無い‥ビジネス出来ない‥




(笑)‥となるんだよ


全部揃ってる奴なんて


はなっからうちには


来ない‥(笑)‥



俺だって


一匹狼だった‥。