トラッド全盛期 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

トラッド全盛期

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-100127_005521.jpg

まだま寒いなぁ


春はいつ頃かい?‥


冬物ゴッチャリ残して


春物カスカス‥(笑)


うちの事じゃないよ


世間一般の話だよ


他人事じゃあない‥


消費者として


‥ツマンナイ‥(笑)


本当に何も買えない時代の

到来か‥(?)




昔の服屋は格段に


凄かった(笑)


本当だよ‥俺の仲間達


格好良かった!


梅が咲く頃はもう


春物着てる


シャークスキンか

麻シルク‥麻100なんて

着てくるやつも


珍しくなかった‥寒さ?


そりゃ寒いよ(笑)しかし

負けないッ!


それより怖いのは「シワ」

‥!‥「ライン」‥(笑)



盆が過ぎて八月の終わり



汗ダクでフラノの3P

しかも「W」だぞ


靴なんて‥スエード



(笑)いい時代だった


今のように洋服が


衣料品ではなく


ファッションだった


だから‥楽しめた‥


楽しめたから金が


遣えたんだ


自分のために‥自分を


取り巻く他人を


気遣ってお洒落をした



(笑)

本当に「洋服」が


一番価値のある時代だった


ラルフローレン


アランフラッサー


エイボンハウス


ベイカーストリート


‥(笑)‥楽しかった


ありがとう80年代(笑)


バブルにも感謝でしたァ!

あの頃のお客さん


お元気ですか?‥(笑)