楽器 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

楽器

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-100126_032152.jpg

ケーナである


南米ボリビアのタテ笛だ


非常に難しい(笑)



最初‥音さえ出ない


プスプスゥ~スゥ~って


(笑)


3オクターブ出るらしい‥


この木の筒で(?)

民族楽器はハマルと怖い


まだ値段が安いだけいいが

‥ロクに叩いたり


吹いたり出来ないと


気味の悪い音が出る‥



練習は‥気が引ける(笑)

今日は風が強いので


絶好の練習日である


(笑)



夜中に笛‥(?)


大迷惑でしょッ!



(笑)‥かまわん



楽器はね


神でも悪魔でも呼び出せる

(笑)魅力的なモノだ



俺は楽器の「力」を


信じている‥大好きだ!



ただ何をやっても


上手にならない‥(笑)


それが俺の子供時代からの

最大の悩み!



最高の劣等感!


(笑)‥でも懲りない。