昔の仕事仲間 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

昔の仕事仲間

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-100110_145917.jpg

25年位前‥


俺は渋谷西武のB1

トラッドハウスにいた‥


今はもう消滅したが

ベイカーストリートという
ファッションブランドの

渋谷店でチーフをしていた

素晴らしい時代(バブル)

素敵なブランド(?)


薔薇園のような百貨店


(笑)‥天国だった‥

売り場の係長は

地元の二年後輩だし

周りは面白い不良ばっか

(笑)

みんな仲良しこよし(笑)

‥その当時の仲間

「H」‥通称「mo」に

会ったんだよ(笑)


懐かしいって‥

場面的に立ち話だったが


元気そうで

頑張っている(笑)!



俺も奴もすぐに

わかったけど‥


俺は太り‥奴は‥


奴はハゲていた‥(笑)


25年だもんなァ‥


(笑)。