ジャンキー | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ジャンキー

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-100110_150018.jpg

物作りで


一番大切な事は‥?



よく聞かれる質問だ‥


「不躾や野郎だ‥」

‥と思いながら


俺は答えるのだか

愚かなこいつらは



‥応えられない‥俺の


期待には‥無理である


(笑)所詮本屋だ‥


馬鹿である




同じ馬鹿でも


物作り屋は違う

たとえ末席に位置しよう

とも‥やや‥解るものだ



それは

「思いやり」である


一生懸命たたきあげた

腕を誰の為に奮うのだ?


タンナーは

俺達メーカーの為に

精魂こめて‥



俺達物作り屋は

お客さん達の為に


心をこめて!作るんだ!‥


物作りは


「心」で始まり


心で完成させるものだ





料理だってそうだろう

愛情が最高のスパイスだ


気をつけろ


女房の飯がまずくなったら

‥注意一秒怪我一生!(笑)


「お前の事なんか


考えてねぇからなッ」(笑)

‥って、事も全然アリ


あまりに美味くなっても

気をつけろ


毒が入ってる‥どんな毒?
‥死にやしない‥けど

中毒患者にさせられる

(笑)


物も同じ事が言えないか



お互い好きにするがいい。