(笑) | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

(笑)

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-091025_145414.jpg

男が女性的に‥(?)


‥むしろ女性化してる


女性はより


‥女性化してるから


当然歪みが出来る


女は「男性」を求めると

なれば‥


多少昔の男のほうが


間尺が合うらしい‥


‥と、言うわけで


40代がモテてるらしい

(笑)‥ホントかよッ



‥若い色男は

若い色男を求めちゃう

らしい‥(笑)



これも‥ホントかよ(笑)

わかりにくい時代だ


‥リアルな夢も

金しだいだし‥


(笑)まぁ


テキトーに生きましょう!

何事も。