親の顔 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

親の顔

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-091229_153151.jpg

様々に人間が

暮らしている


都会だろうが


田舎だろうが関係ない




みんなそれぞれの

人生を惜しみ無く生きよう
と懸命である


俺も若い頃から

シッチャキになって

男世界を泳いで来た‥


恥をかきベソをかき

汗かいて‥


本当に一生懸命!‥

やっても


やっても


どんなに頑張っても


物事は上手く行かない

事がある‥またそれは

多い‥


自分に気付かず


相手を気遣う事もなく
無性に腹が立つ

意味のない毎日を

悲しんだりもした‥


若さはいつの時代にも

勿体なく台なしにされる



誰かちゃんと教えてやれ!

叱ってやれ


ぶん投げて

ぶん殴ってやれよ!‥


じゃないと

若さが無駄になる‥


何度でも言いたい

子供の若さを

踏みにじる

‥そんじょそこらの

馬鹿親の顔‥


その馬鹿面は

俺に殴らせろ


ってな‥(笑)


子供が二十歳を越えて

大人と呼ばれて

世間で揉まれるまでに‥


教えてあげたい事がある


それは

俺が悲しかった事


嬉しかった事


悔しかった事‥




あえて

恥ずかしかった事(笑)



(笑)興味ないだろうなぁ

無理ッ!!


‥って(笑)


まぁ誰も聞いてくれない


せめて友達がこんな時


‥少し必要だ。