レッドムーン納会 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

レッドムーン納会

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-091228_195431.jpg

オーナー


僕、結婚しました


僕、子供できました


‥生まれました

‥二人目です!‥


別れましたァ~


また結婚しまァ~す



できません


まだ何もできません(笑)

‥とか


いろいろだね

それでいいよッ!



さすがに

昔からいる弟子達は


年末の挨拶がキチンと

できる


新人達はどうして


できないんだろう‥


挨拶を俺にさえできない奴

がどうして世間を渡るんだ




コイツらを育てた

親の顔が見たい‥って


思われないように

子供を育てろよ‥って



思うぞ。