硝子のジョニーからの伝言 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

硝子のジョニーからの伝言

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-091129_213814.jpg

無事に到着(帰宅)と


ジロケンに連絡があった


(笑)


ジョニーお疲れさん


昨夜は全開だったねッ!


勢いあるよなぁ!‥いつも

‥そして昨夜の事は

伝説になった‥!

‥らしい(笑)



爆裂暴走

「福島の悪魔」こと

ジロケンは‥色が白い


白い悪魔と呼ぼう(笑)


ジロケンが呼ぶ

「神様バイソン」は

なかなかの「男」‥!


心優しき力持ち

レスラーは‥無垢な男


ナオは正義の色男


迷えるマユは

‥蛹から蝶へ‥


しかし

いつもタクはタク‥(笑)
常温のタク!


シンは胸中複雑‥

大変だったねッ‥

でもコイツは意外にタフ

身体も心も‥鉛だ‥

クロムハーツ(?)(笑)
練!風邪大丈夫かい!‥

東北ルーキー!
次はユックリなッ‥


ああァ‥イベント終了


無事に務めました!


皆さんありがとう


リアルディール


レッドムーンスタッフ


ご苦労様でした


‥俺は寝ます


おやすみなさい。