先輩の教え‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

先輩の教え‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-091029_032746.jpg

俺の先輩は


まったくとんでもない人で

また、この人が


挨拶!


礼儀!


仁義!などに頗るうるさい

「お行儀の悪い奴は


懲らしめのお仕置きをして

一緒に遊んでやらない事だ

!‥」と言っている


で、この人のお行儀‥


物凄く‥悪いのだッ!


誰も遊びたくないのだが‥

時々‥呼ばれるッ(笑)


俺は遊ぶよッ


俺はこの先輩‥


好きだからね(笑)



でも‥この人以外は

二度と遊ばない


呼ぶ事もありえない‥


と決めている


‥そろそろ呼び出しが


ある頃だ‥(笑)‥なぁ。