ブーム | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ブーム

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-091029_024311.jpg

企業がやる事だ‥


法律の内側なら

何だってやる‥

それが仕事である


問題は俺達消費者だ‥


要は金の遣いかた


そして「使いかた」にある


この間ニュースで

ある食い物を話題にして

いた‥


ニュースになるとやたらに
説得力がついて‥


さも「真実」かと

勘違いしてしまう


俺にしてみりゃ

ただの「事実」であり

バカバカしい食い物だった

(笑)

『こんな物がブームに

なるようじゃ‥

景気の回復もクソもない』


(笑)さては

仕組んだなぁ(?)‥


俺は騙されない‥(笑)

自分で汗水たらして

働いた「金」‥



かんたんに遣ってたまるか

例え一円でも遣えば

人生上の黒星である


‥(笑)そんな時代だ


俺はそんな物喰わないし

フリースも着ない‥

酒も煙草も遣らないで

ハンバーガーも

ドーナツも


現代に抵抗するのだ

否定してるからである



こんな時代を迎えたのは

我々大人のせいじゃないの
‥?‥責任あるだろッ


つまり

いろいろな身勝手からだ

‥反省‥


法律には触れないが‥


今までの行いを


呵責しないと‥自分を‥


でないと生きて


‥地獄行きだ(笑)