連休 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

連休

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090920_173104.jpg
シルバーウイークの


折り返し日‥


今日も楽しかった



まぁ少し疲れたが


仕方ない


歳のせいだ‥(笑)



若いシンやタクは


今夜の深夜バスで


帰るらしいが‥



大阪まで来たかいが

あろうというもの(笑)




年配者のSさんなんか

初めてレッドムーンに

触れ‥購入


この人はドクターだった


抽選会では


まさかの二連勝!(笑)


まさに


ビギナーズラック!


レッドムーン


レッドパーティーの


抽選会はいつも不思議



(笑)



今日も凄い事の連続


初めての大阪‥


この日を参加者は


忘れないだろう。