独界 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

独界

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090825_031807.jpg
まぁ

仕事でも生活でも

こんな風景に行き会う事は

無数にありえる‥

たいして困りはしない


‥そんなもんだから‥

(笑)


自分の事を考えれば

自分だけの世界だし


他人を気遣かったところで

それすら

自分の独界での出来事



意味は同じだと俺は思う


時々同じ考え方の奴と

会うが‥



俺は好きになれない


やっぱりまだ

俺は自分が好きでない


(笑)‥


自分を好きになったら

何も要らなくならないか?


もう全て

自分だけいれば‥いい‥


それ

寂しくない?‥


俺には‥ダメだ‥(笑)

合わない‥。