答 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090822_211939.jpg
物作りと言うのはサ



「答」が無い‥

正解も不正解も



無限大‥つまり「謎」‥



他人が出した答を


とりあえず‥なぞれば


‥簡単である




しかし

満足は無いもんだ‥


俺もたくさんの答を

出したつもりだが


謎は抱えっぱなし(笑)



他人に気づかされるの

嫌じゃん(笑)

‥それがプライドだ


だから新しい答を

いまだに探している(?)
‥ンッ?


そんなつもりでいないと

計画なんて役に立たない


‥「そんなはずでは‥」の

「そんな」は幻想で



そんなつもりの「そんな」
が現実的なんだと思う



陸上観てても‥


期待されたら

応えろよ


‥いつも負ける奴‥いる

メダルじゃない‥よ


もう雰囲気に負けてる

出なくていい‥不愉快だ



快勝も足元緩む


失敗は次へのヒント

‥ヤバいのは


鳴かず飛ばずの


ことなかれ仕事‥


緩慢でキレがなく


ストレス残って


なんのプラスも無い‥


これが一番タチ悪い


‥俺は嫌いだ‥



下手な自信も

不細工な過信も


理解できればプラスだよ


そこまで行かないと

気持ち良くないもの‥




地獄に堕ちてはい上がれ!

地獄に堕ちて‥


慣れても一興!‥



好きにしてくれ(笑)


実は俺は答を探さない






創って行く‥


職人達‥付き合えッ!